5月, 2017年

人妻出会いサイトの魅力はセックスだけではない

2017-05-08

人妻との出会いにおいて、お楽しみはセックスだけではないこともあります。楽しみはいろいろですから、「セックスができなければ、すぐに次に行けばいい」という考えでは、損をすることもあるのです。実際にあった話を紹介しましょう。

人妻出会いサイトで出会った彼女。第一印象は、小柄で快活な女性でした。印象に違わず、彼女はアクティブでしたから、いろんな場所に遊びに行きました。テーマパークや映画館などの定番のデートスポットから、スポーツジムまで一緒に行きましたね。

彼女とは、まるで学生の時を思い出すようなデートを繰り返しました。彼女に会うたびに童心に帰って、疲れ知らずで遊んだのを覚えています。
しかしです。そんな彼女とは、一回もセックスしていません。結局、彼女とは肉体関係を持たなかったのです。
というのも、人妻出会いサイトで彼女が求めていたのは、ティーンネイジャーの初恋のように楽しく遊べる相手でしたから。

自分自身はそのような目的で人妻出会いサイトに登録したわけではなかったのですが、彼女と会うことだけでも十分楽しめたので、最後までエッチを切り出すことができなかったのです。結局、彼女とはセックスなしの関係のまま終わりましたが、今でもいい思い出になっています。

「人妻との出会い=割り切った大人の肉体関係」という図式にあてはめて人妻と付き合ってしまうというのは、少々もったいないと思いますね。人妻出会いサイトに求めるものは人それぞれ違いますが、目的と違っていても、出会いは楽しめると思うのです。そもそも人妻出会いサイトの最大の魅力は、普段できない出会いができることです。このような出会いも人妻出会いサイト以外ではできなかったと思います。ですから、自分にとっては貴重な体験なのです。